人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際千津枝公式blog


料理研究家山際千津枝の公式blogサイト
by chizue_yamagiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣かづき

衣かづき_c0069247_16272421.jpg

きぬかつぎ
「里芋掘りに行くから持ってくねー」と言っていた人が小さくなって現れ「全然大きくなってなかったのー」
写真では大きく見えますが小さい!
これが実は有り難いです。よくよく洗って蒸しました。
塩をつけなくても美味しいくらい味が濃い。
衣被ぎ・・優雅な名前です。
料理屋さんみたいに天地は切りません。
写真: きぬかつぎ「里芋掘りに行くから持ってくねー」と言っていた人が小さくなって現れ「全然大きくなってなかったのー」写真では大きく見えますが小さい!これが実は有り難いです。よくよく洗って蒸しました。塩をつけなくても美味しいくらい味が濃い。衣被ぎ・・優雅な名前です。料理屋さんみたいに天地は切りません。‎
塩だけでも、柚子コショウとしょう油でも美味しい。
by chizue_yamagiwa | 2012-10-18 16:28
<< 天地明察 博多阪急「うまか研究所」料理教... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧