人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際千津枝公式blog


料理研究家山際千津枝の公式blogサイト
by chizue_yamagiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27日月曜日

27日月曜日_c0069247_1935630.jpg

朝食はクロワッサンと妹から送って来た小夏。小夏は小さいほど美味しい気がします。
27日月曜日_c0069247_19362243.jpg

午前中はデスクワークと夜の来客の為の買い物と下準備で大わらわ。
その後FBS福岡放送「めんたいワイド」生出演。
生成りの大島風紬
(私も最近まで大島と思っていましたが手触りがツルツルではないので違うと気がつきました。)
紺色の夏帯。白っぽい着物は肥って見えるのであまり着たく有りません。
27日月曜日_c0069247_19413974.jpg

6時半に戻って7時から7人のお客様
手伝って下さって大助かり。
写真の他にコーンご飯も作りました。
鶏のササミのフライが意外にも好評でした。
片付けももちろん手伝って下さったので早く休めました。
お客が帰ったあとに一人で片付けるのは好きではありませーん。
by chizue_yamagiwa | 2011-06-28 19:47
<< 火曜日の頂き物 ウエル戸畑の料理教室 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧