人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際千津枝公式blog


料理研究家山際千津枝の公式blogサイト
by chizue_yamagiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日木曜の着物

16日木曜の着物_c0069247_1121730.jpg

16日木曜の着物_c0069247_1104118.jpg

 濃い紫の塩沢に白っぽい紫の夏帯。
テレビ出演後は博多の百道にあるシーホークホテルに。
昨夜遅く知人からの電話
「一緒に行くはずの夫に急用が出来たのでコロッケのショーへご一緒しましょ」
喜んでお受けして大いに楽しみました。
宝石屋さんの展示会だったので目の保養もさせていただきました。
ほぼ同じ年齢の知人と歩いていると「そちらお嬢さんですか」と聞かれました。
以前85才の女性とおそば屋さんに入ると「同級生ですか」
と言われたこともあります。
自分では若くも見えず、老けても見えず、年相応と思っているからショックではないけれど
「痩せたね」「肥ったね」「元気が無いね」「元気そうね」一日で全て言われたことも。
昨日会ったばかりの人に「ご無沙汰してます」と言われたこともあったっけ。
by chizue_yamagiwa | 2011-06-17 01:26
<< 若いお客さんがいらっしゃいます めんたいワイド 13日月曜の着物 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧