人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際千津枝公式blog


料理研究家山際千津枝の公式blogサイト
by chizue_yamagiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MacBook Air 到着!その他いろいろ無駄遣い?

 「パソコンは便利ですよ」と若い人は教えてくれるけど、
私はClassid2からのMacユーザーでっせ!
今だにレシピ管理はファイルメーカー使ってるんだぜー。
powerBookG4とiBookG4 を使っていたら「考古学的な機種使ってますね」
と言われたので見栄で MacBook Air 買いました。
無線LANで情報を全て移しましたが・・やはり古い方に愛着があるのよねー
MacBook Air 到着!その他いろいろ無駄遣い?_c0069247_12332018.jpg

 食器はどんどん減しているのになぜかサイドボード作ってもらいました。
我が家で木製品は全て不思議人間江口さんの作品。左官さんで家具職人で
ステンドグラス作家で家一軒きちんと建てられる方。
本職はテント芝居の俳優。そして土日は宇美町の昭和の森 入り口の近くにある
 ぎんが倶楽部というカフェをやってます。行ってみる価値あり。珈琲とぜんざい食べに。
ぜんざい美味しい。
詳しくはタリックの部屋

このブログ訪ねると元気になりますよ。
MacBook Air 到着!その他いろいろ無駄遣い?_c0069247_12423667.jpg

by chizue_yamagiwa | 2010-12-19 12:46
<< 瀧下和之さんフィギュア蒼鬼買い... 正月料理の準備一品 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧