人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際千津枝公式blog


料理研究家山際千津枝の公式blogサイト
by chizue_yamagiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国からの宅配便

韓国からの宅配便_c0069247_1920812.jpg
韓国からの宅配便_c0069247_19202678.jpg

 朝宅急便が届きました。
「韓国からです」  「えっ!」
お正月に韓国から旅行にいらっして我が家にも寄って下さったハンさんからのものです。
(今年の1月3日ブログに掲載)
日本語で書かれた美しいカードも添えられていました。
書き出しは
元気にうまく行くんですか?
最後に
常に元気で幸せになって下さい。
と書かれています。なれない日本語をご自分で書いて下さったのですね。
どれほどの時間がかかったのでしょうか。たどたどしい言葉は帰って心を打つものですね。
朝からムネに熱いものがこみ上げてきて・・
いただいたものは美しい刺繍の爪楊枝入と携帯ストラップ(副袋携帯電話紐)
五方色食卓?(解らない漢字)五色のランチョンマット等々です。
幼稚園と小学校低学年の男の子の絵もいただきました。明るく元気な絵です。
裏側に子どもらしくも美しい字で「ありがとうございます」と書かれてありました。
良い一日の始まりでした。
by chizue_yamagiwa | 2010-05-19 19:40
<< 金継ぎ  金繕い  きんつぎ 花 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧