人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際千津枝公式blog


料理研究家山際千津枝の公式blogサイト
by chizue_yamagiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルサミコ苺

バルサミコ苺_c0069247_81698.jpg

 
 バルサミコがバルサ巫女と出る私のパソコンってちょっと変でしょ!
苺お好きですか。私は5月の露地物の甘ーいのでないと苦手です。
大人なのに(61歳)酸味が苦手なので・・
  
 1箱500円くらいの上等なものを買えば良いのかもしれませんが、300円以上は
買うのに勇気がいります。(貧乏性?)

 そう貧乏性なんです、ところがっ!苺の横に写っているバルサ巫女いえバルサミコは
超高級品でっせ。
 上等なバルサミコ酢は1滴で天国の味なんですもの。ちょっと無理しても買います。

 おっと今日の主題は「バルサミコ苺」でした。切ったイチゴにほんの少しの砂糖と数滴のバルサミコをからめて
フタをし10分程置きます。冷蔵庫に一晩入れても良いです。本当に美味しい!大好きな苺のいただき方です。


 
by chizue_yamagiwa | 2009-04-09 08:18
<< ミネストローネ 松岡正剛講演会 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧