人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山際千津枝公式blog


料理研究家山際千津枝の公式blogサイト
by chizue_yamagiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモリードホール南福岡で講演

メモリードホール南福岡で講演_c0069247_16295790.jpg

美人薄命・・しめやかに・・
違いまーす!
「メモリードホール南福岡」が11日にオープンして
記念講演です。
こちらのホスピタリテーのファンです
いらして下さるのは私よりちょっと先輩の方々
お願いだから「粗食」を勧めるのやめて。ただでも食が細くなり
低栄養になりがちのお年頃なんだから・・・
お肉もきちんと食べて牛乳も飲めるならコップ一杯は毎日
脱水症になったらどうするの・・・
『50歳を過ぎたら「粗食」はやめなさい!』草思社
新開省二医学博士(東京都健康長寿医療センター研究所 研究部長)
ちゃんとデーターに基づいて書かれてます
イメージで粗食を勧める方・・責任取れるの?
鯛と海老のお花です。おめでたいのです。
写真: 美人薄命・・しめやかに・・違いまーす!「メモリードホール南福岡」が11日にオープンして記念講演です。いらして下さるのは私よりちょっと先輩の方々お願いだから「粗食」を勧めるのやめて。ただでも食が細くなりて家栄養になりがちのお年頃なんだから・・・お肉もきちんと食べて牛乳も飲めるならコップ一杯は毎日脱水症になったらどうするの・・・『50歳を過ぎたら「粗食」はやめなさい!』草思社新開省二医学博士(東京都健康長寿医療センター研究所 研究部長)ちゃんとデーターに基づいて書かれてますイメージで粗食を勧める方・・責任取れるの?鯛と海老のお花です。おめでたいのです。
by chizue_yamagiwa | 2013-05-15 16:30
<< 友人のフランス土産 楽しい! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧